※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
家族・旦那

ひどすぎですかね😅?産後から日々の積み重ねで旦那が生理的に無理になり…

ひどすぎですかね😅?

産後から日々の積み重ねで旦那が生理的に無理になり後々は離婚する予定です。

明日、息子の定期受診で高速を使って1時間半位かかる病院に行くのですが1時間半でさえ車内に一緒に居るのが嫌で途中でコーヒー飲まれたらその匂いにイライラします。
なので、明日は車2台別々に行きたいと提案しました🙄💡
旦那はわかった!と言ってくれてますがさすがにひどいですかね?

コメント

旦那さんがわかった!といってくれてるならいいんじゃないですかね🤔無駄足ではあるけど、、(笑)

• saya

saya

帰りについでの用事頼もうと思っていて😌

• 3月10日
ママ乃

分かっと言って付いてきてくれるのが、すごいです。
きっとそれくらいのことを、旦那さんがしたんだろうから…致し方ないのかな。

コスタ🛳

酷いというか、ガソリン代と高速代もったいないと思いました😂
今ガソリンめちゃくちゃ高いので💦
私はそれなら旦那には来なくていいよ〜と言います!
息子と1人の方が気楽だなと😊

• saya

saya

言ったんですがそれでも来たいらしいです🙄

• 3月10日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

旦那さん...なかなかですね💦
    (人様の旦那様にすみません)
    家にいて、掃除洗濯夕飯の準備でもしといてくれた方が助かるのに...😔

• 3月10日
  • saya

saya

家事してもらってもやり方気に入らないと私がイライラしちゃうので😅
    帰り私と息子は寄りたい場所行って、旦那には用事頼もうと思ってるので私的には気楽で都合が良くて😂笑笑

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

まあ、ひどいっちゃひどいですね笑
旦那さんがDVとか浮気しまくってるとかならまだわかりますけど😂