※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那ムカつきます!今日は休み。いちご狩りに行きイオンに行ってました!…

旦那ムカつきます!

今日は休み。
いちご狩りに行きイオンに行ってました!
今日は飲み会だそうででも時間間に合わないからと
イオンからそのまま飲み会へ。
家に帰ったらあったけどと言い、
今はお金持ってきてないからちょうだい。と
私たちは車で帰宅。家は散らかってて
お風呂掃除とか諸々あるし、旦那クソって感じ🙃
そして、明日は元からピクニックに行く予定
なので私は今からお弁当の下準備。
お弁当は唐揚げと卵焼きがいいというわりに
あいつは飲み会かよ、

昨日は昨日で生理中でキツく頭痛があり
平熱より1度低く35℃台でした。
それを帰ってきて行ったら、大丈夫?の前に
体温低って鼻で笑われてマジでムカつきました。
まじクソ旦那どう思いますか?笑

コメント

mari

よく話がわかりませんが、いちご狩りもイオンも行ったんですよね?
飲み会でもちゃんと家族との時間作ってるしそこまでくそではないのでは?と思いました😅まぁ、飲み会で明日起きられなくてピクニック行けないとかだとクソだなと思いますが🤣

わたしなら、体調悪かったりしたらそこまで予定詰め込まず、自分に余裕ができるように調整します!
たとえば、飲み会の次の日はピクニックじゃなくて、1人時間もらうとか!😊

うまく自分の機嫌をとったもん勝ちですよ!

はじめてのママリ🔰

予定の詰め込みすぎ感が否めません😂
お子さん、イチゴ狩りにピクニックって体もお腹も疲れませんかね🤔

おでかけか飲み会か、なにか少し予定を調整できたら、体調的にも余裕を持って楽しめるんじゃないかな〜と思います🙆‍♀️