※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルハナ
ココロ・悩み

主人がコロナ感染者と接触しました。家族も感染リスクがありますか?

主人がコロナに感染してしまいました。
7日に感染者と逢い1時間くらい話していました。
その時は相手が感染しているとはお互い知らない状態です。
9日の午後その相手から連絡がありコロナに感染したと連絡があり主人が濃厚接触者になりました。
そして今日の早朝熱が出始めコロナの症状と一致しているので、明日病院に行く予定です。
隔離したのが9日の夜からなんですが、主人と一緒の空間にいた期間は7日の夜から8日の朝(寝室は別々です)
8日の夜から9日朝(寝室は別々です)
その期間は濃厚接触者と分からなかったのでマスクなしで普通に過ごしていました。
私も子供達も感染している確率は高いでしょうか😔
子供達が心配で質問してしまいました💦

コメント

カリカリ梅ちゃん

うちの場合は、熱が出始める前日まで一緒の空間で寝ていたのですが
奇跡に感染はしなかったので、ラッキーだったのかなって今となっては思ってます💦
こればかりは、本当わからないですよね😭💦わたしも感染したかなって思いましたが症状が出ることもなく無事に終わりましたので💦💦

• ハルハナ

ハルハナ

ご返信ありがとうございます😣
    感染していなくて良かったです😊‼️
    感染しなかった方のお話を聞けると救われる気持ちになりました✨
    私も子供達も今の所なにも症状は出ていません🥺
    このまま無事に過ごせる事を祈るばかりです😔
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

私は子供がコロナになってしまい、未就学児のため隔離できておりませんが、症状なくPCR2回陰性です。
感染は覚悟していたのですが、こんなに一緒にいて移らないのかと拍子抜けしているところもあります。
なので、本当にわからないなと思います😣祈るしかないですね😣

• ハルハナ

ハルハナ

ご返信ありがとうございます😣
    感染していなくて良かったです😊‼️
    お話を聞けただけで救われました😣🙏
    今はまだ私も子供達も症状はでていません💦
    このまま無事に過ごせる事を祈ります😣
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月10日