※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみこ
妊活

HCG10で陽性判定にならなかったけど、着床が進んでいる可能性があるか不安。胚盤胞になり殼を破って着床しかけたと考えてもいいでしょうか?

HCG10は着床しかけたの?

4日桑実胚の新鮮胚移植をして今日判定日でした。HCG10で陽性判定にはなりませんでしたが、HCGが10あったということは着床しかけたということなのでしょうか?
移植後から、卵ちゃんは私の中で成長してくれるのかずっと不安だったのですが、ちゃんと胚盤胞になり殼を破って着床しかけてくれたと考えていいものなのでしょうか?

コメント

ママリ

着床してますよ!再判定は行わない感じですか?10は中々厳しい値ですが、私は1人目の時7.4しか無かったけど、無事育ち出産しましたよ!

• くみこ

くみこ

コメントありがとうございます‼️
    7.4で出産されたんですね😃凄い❗️

再判定はなさそうです。先生にはくっつかなかったのかなーって言われました(>_<)

でも、着床してくれたのだとしたら少しずつ妊娠に近づいてる気がして嬉しいです。
    サヤカさんのお話を聞いて少し希望も持てます。
    ありがとうございました😃

• 3月10日