※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
妊娠・出産

妊娠検査で陽性が出た時期に病院に行くのがベストです。心音確認や予定日の確認ができます。

最終月経日が9月29日でフライングして10月31日に検査薬で陽性が出ました!
1人目の時は妊娠に気付いたのが8週だったので病院に行った時には心音確認出来て予定日もわかったんですが
今回はまだ早いのでわからないかなーと病院に行くのいつにしようか迷ってます。

どのくらいの時期に行けばベストですか?

コメント

ナッツ🐯

おめでとうございます✨私も陽性反応がでたのが先月の9日で予定日から1週間しかたってなかったから、早く行っても確認できないと思い未だに行ってません笑
一ヶ月たてば確認できるかなと思い、今週やっと予約入れて行ってくる予定です(๑ ́ᄇ`๑)

• はるmama

はるmama

やっぱりそうなりますよね笑
    友達に聞いたら2人目ならゆっくりでも大丈夫とか子宮外とかの可能性もあるから早めに行った方がいいとかバラバラでどうしようかなと思ってます(_ _).。o○

• 11月6日
  • ナッツ🐯

ナッツ🐯

子宮外ってのまでは考えてませんでした、、、💦とりあえず2人目だから、のんびりしてました(^◇^;)
    早すぎず、遅すぎずがベストなのかも知れませんね😣

• 11月6日
たつや

私は、生理予定日当日に検査薬を使って陽性でした。
早く病院に行きたくて電話したのですが、まだ早いようで生理予定日の1週間後に受診になりました。5週2日目でした。
子宮外妊娠の可能性もみる為にこの日の受診になりました。