※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちmama𖤐´-
家事・料理

子供に添加物使ってるものあげてますか?😅1歳すぎの息子がいます𓎩𓌉𓇋 ‎離…

子供に添加物使ってるものあげてますか?😅
1歳すぎの息子がいます𓎩𓌉𓇋 ‎
離乳食も完了し、大人の取り分けや、市販のベビーフード等
食べられる物が増えてきたのですが、
インスタ等で添加物について書かれている方がいて、
少し考えてしまいました😂😂

4月から仕事復帰で、バタバタすると思うので
市販の物に頼ることも多くなると思います💦
添加物使ってるもの全然あげてるよって方
いらっしゃいましたら教えてください🙏

コメント

deleted user

無添加と書かれても添加物入っていますし、私は割り切ってます🤔

ツー

全然普通にあげてます😂
添加物を避けるには、何でも手作りするしかないですが、私には無理です😂😂

はじめてのママリ🔰

気にしたことないです😭😭💦
よっぽど着色されてるものとかはあげないくらいです!

deleted user

添加物とか気にしたことないです!

はじめてのママリ🔰

気にしたことないです💦
ベビーフード使いまくりでした(笑)

お仕事復帰されるのであれば、お子さんは保育園に行きますよね?
保育園でもそれなりに添加物を使った食品が出てくると思います😂

ほのち

気にしません☺️
気にし始めたら自分が疲れちゃうしストレス溜まるだけなので😅

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

普通にあげてます🤣
いちいち気にしてたら生きていけないので🥺🤣
自分も疲れるしお金もかかりますしね💦
まだまだ育児長いので楽してなんぼです🤣👍️

deleted user

添加物を全く取らないというのは無理だと思いますので、なるべく添加物が入ってないものを選ぶとか、原材料欄を見て選ぶと良いのかなって思いますよ(^^)

  • deleted user

    退会ユーザー

    ↑もし、添加物が気になるのであればのお話です😌✊

    • 3月10日
もちmama𖤐´-

皆さん沢山のご回答ありがとうございます🥺💗
まとめてお返事ですみません🙇‍♂️💦

添加物…気にしすぎると何も食べれなくなるので、考えないことにします🥲💗💗
全て参考にさせていただきますね🤲🏻😌