※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子がうんちする時に痛がり、おしりに切れたような感じがあり、血も見られます。病院で治療してもらえるでしょうか?小児科でも診てもらえますか?

生後9ヶ月の息子なんですが昨日からうんちをする時にものすごく泣いて痛がってました。
おしりを見ると切れてるような感じに見えました。(きばってる時にしかみえない位置なので中の方かもしれないです)
おしりを拭くと少し血がついてたのでたぶん切れてると思うのですがこの場合は病院に行くと何か薬または治療などしてくれるのでしょうか?
また小児科で見てもらえるのでしょうか?
毎日うんちも出てて固さも普通で特に便秘といった感じではないんですが、、、

コメント

まつたく

うちの息子も痛がって泣きます!そして拭くと血がつきます。小児科の先生にみてもらってウンチを柔らかくする飲み薬とお尻に塗る薬をもらいましたよ(^-^)

• anchan♡

anchan♡

ありがとうございます♡
    病院行ったら赤ちゃんの痔だと診断されました😭😭
    飲み薬と塗り薬もらったので早くよくなってほしです。

• 11月7日