※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達宅で初めてお昼寝なしの日を過ごしました。明日早起きするか悩んでいます。皆さんの経験を聞きたいです。

今日友達宅にお邪魔して、初めてお昼寝なしで過ごしました😂💦
同じ歳の子もいて寝るに寝れなかった感じです😌
いつもは1時間30分〜2時間くらい寝てます🙌
さすがに眠そうではあったので、ご飯とお風呂をダッシュで済ませ
19時現在すぐ寝ました😪
これは明日の朝早く起きますかね?😂
皆さんの経験談をお願いします😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは早く寝ても朝は同じことが多いです☺️💕💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは助かりますね🥺✨
    そのパターンだといいです🥺

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

うちは早く寝ると21時22時頃に起き出してそこから4時5時まで起きてます😂
それがあるのでなるべく外出したくない気持ちでいっぱいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと!!笑
    それは親がめちゃくちゃ辛いやつ…笑
    寝る時間めっちゃ気にしますね😂😂

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

うちの子はたまにだったら早く寝てもいつも通りの時間まで起きないです🥳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも通り起きない子も結構多そうですね?🥺
    そうで有りますように…笑

    • 3月10日
たろきち

長男は本当によく寝る子で18時ごろ寝てしまっても朝7時まで寝てました笑
次男は19時ごろ寝ると22時ごろ1回起きて0時くらいに寝るという感じでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々なタイプがいるとゆう事ですね…笑笑
    今回初なのでドキドキしてます🤣🤣

    • 3月10日