※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

7ヶ月の赤ちゃんが鼻血を良く出すことがあり、鼻水や鼻くそに血が混じることも。小児科を受診した方が良いでしょうか?

7ヶ月の赤ちゃんが鼻血を良く出します。

がっつり垂れるくらい出したのは2回で、どちらもうつ伏せで遊んだりしている時です。
1回目ははっきり忘れましたが、2回目はぐずって少し泣いていました。

後は、鼻水や鼻くそに血が混じっているのが何度かありました。

こういうことはよくあることでしょうか?
小児科に行ったほうがいいですかね💦

コメント

deleted user

2人とも鼻血出たことないです💦
心配なので病院行った方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!
    病院に行くと、10分止まらないとかでなければよくあることなので問題なしと言われました😄

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😳
    なにごともなくて良かったです(*´ω`*)

    • 3月12日