※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼から奥さんと仲良くしてほしいと言われました。奥さんは友達が居ないらしく、周りに陰口が言われているため、友達になってほしいそうです。仲良くなるのはいいが、めんどくさいことに巻き込まれたくない。どうしますか?

元彼から
奥さんと仲良くしてほしいと言われました。

どうやら、同じ園で
奥さんは、友達が居ないらしく
周りに陰口いわれてるらしく
それで友達なってほしいそうです。

皆さんならどうしますか?

仲良くなるのは良いのですが
めんどくさいことには巻き込まれたくないので😅

コメント

deleted user

私なら仲良くならないですし
奥さんの立場で仲良くなれた人が旦那の元カノってなったら無理です。。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、旦那の元カノと考えると、、、、😭😭😭

    • 3月10日
はる

私がその奥さんだったら、元カノと旦那がまだ仲良いのかな?と不安になるので、奥さんが嫌な気持ちになると思うから~と断ります😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イヤな気持ちなりますよね🥺
    そこなんですよね、、、
    ただ、仲良くするだけならいいのですが、、、

    • 3月10日
A

友達って頼まれてなるものじゃないですよね😨
奥さんははじめてのママリさんが元カノってしってるんでしょうか?
私なら元カレの奥さんと仲良くなんて無理です😅
周りから陰口言われてるのも引っ掛かります。なぜそうなったのか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奥さんは、知らないと思います😅
    陰口なぜ、言われてるの?と思いました。
    友達が居ないのは何か原因があるのでは?と😅

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

いやいや
子供の同士が仲良くなって兄妹みたいー
って知る人が知れば
ママたちは穴兄弟ならぬ棒姉妹と笑われますよ😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    棒姉妹、、初めて聞きました😅それはイヤですね( ; ; )

    • 3月10日
ママリ*

私ならしないですね🤔
人に言われて(しかも元カレ)人と仲良くしたところで上辺だけになったり意味が無い気がします。

たまたま仲良くなったのが元カレの奥さんだった。なら良いけど。

奥さん的にも元カノって知らなかったとしたら、後々知った時は気分悪くなるだろうし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後々、気分悪くなりますよね😅
    めんどくさいことに巻き込まれるのも嫌ですし😅

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

なにか陰口言われるようなことでもしたんですかね🌀
友達って頼まれてなるものではないし、例え仲良くなったとしても元カレと繋がり続けるのはイヤだし面倒事は避けたいので、なかなか私も家庭のことで忙しいから難しいかなぁ!と避けたほうが良さそうですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なぜ、陰口言われるの?と思いました😅
    わたしも、そう言って断ろうと思います!!

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

無理ですね。
旦那の元カノだったらって考えただけでなんで?って感じですwww

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

嫌ですね。

めんどくさいことに巻き込まれそうなので、お断りします。

それに、頼まれて友達になっても嬉しくないと思います💦