※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆様に質問です。人の家庭と比べちゃダメなのは分かっています。20歳の…

皆様に質問です。
人の家庭と比べちゃダメなのは分かっています。

20歳の時に、籍を入れて出産もしました。
現在、妻が25で夫が26です。2人の娘がいます。

ぶっちゃけ、私は夫のことが好きなんですが
旦那からは、そーいった感じの伝わりませんし
なんなら、近寄るな、あっちいけ、きもい、などの発言を
されます。こーゆうもんですか?それが知りたくて投稿させてもらいました。お出かけしても、距離感凄いです。
他の人達見てたら、すごく嫁と近い感じで!
羨ましいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

されたことないですよ💦

そんなこと言われたら離婚です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今もラブラブですか?
    てかどんな感じなんですか?

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普通に仲良しですよ!

    あっち行けとか、キモイとか、言われたらなんでこんな人と一緒に居ないといけないのか?と思いますね。

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

結婚して五年目
知り合って20年近く…

私は旦那にはそう言ってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆なんですね!!

    • 3月10日
はちゃん

うちも20歳に入籍で今26です
旦那にそんなこと言われたことないです😅そんな発言されたら冷めます、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかここまでされたら、浮かれちゃいます笑
    え、違う男の人に構ってほしいて気持ちになります w w

    • 3月10日
  • はちゃん

    はちゃん

    自分の事を大事にしてくれない人と一緒にいても時間無駄だなと思ってしまうので改善しないのであれば離婚かなって思います😭💦

    • 3月10日
はる

結婚7年目、行ってらっしゃいのちゅーするししなかったら寂しそうにします笑
ぎゅーして寝ることもあります。