※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度、友人の結婚式に家族で参列するのですが今になって娘大人しくして…

今度、友人の結婚式に家族で参列するのですが今になって娘大人しくしていられるかな…と心配になっています💦
1歳3ヶ月、あんよも上手で動きたい盛りです。ベンチに座らせると自分で降りて歩こうとします。
同じような月齢で結婚式参列したことある方、どう対策しましたか⁇ 披露宴はまだ大丈夫だな(最後のお手紙読むところは不安)と思うのですが、挙式が心配です💦
やはり、携帯でYouTube見せるくらいですかね…。

コメント

おもち

後ろの方でちょろすけしてる子全然いますよ🥺

友達は朝一遊ばせて
お昼寝させながら参列してました😂
ベビーカーで!!

• ママリ

ママリ

本当ですか🥺
    参加する人の中で、小さい子私の娘しかいなくて💦

私も午前中沢山遊ばせて疲れさせてお昼寝のタイミングに合うこと祈ります😂

• 3月10日
Eva

1歳の時に友人の結婚式に出席しました。まだ歩くまえでしたのでベビーカー&抱っこ紐でした。対策はお気に入りのおもちゃや新しい絵本やいつもより多めにおやつを持っていきました。娘はぐずりはなく、挙式は興味津々で見ていました。披露宴中は友人の親族と交流後、お昼寝タイムで大半寝てくれてました。

• ママリ

ママリ

寝てくれると助かりますね🤲✨
    私もおやつなどを対策に挑みたいと思います!
    教えていただきありがとうございます!

• 3月11日
すーたん

子供が一歳半の時に親族の結婚式に参加しました。
挙式中は静かにしてましたが、後半飽きてしまい旦那と外で待ちました。
もし騒ぎ始めたら迷惑になりますし、早めに退出して、外で待機の方がいいと思います😅
おもちゃ、おやつ多めに持参して、披露宴はお絵かきしたり、後半寝てました💤

• ママリ

ママリ

やはり、飽きてしまいますよね💦
    私ももしものことを考えて後ろの席にしようと思ってます😓
    教えていただきありがとうございます😊!

• 3月11日