※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
子育て・グッズ

子どもたちが昼寝せず、夕方に早めにお風呂と夕飯を済ませた。18時に寝てしまったら朝まで起こさないか心配。

今日は午前中で仕事がおわり子どもたちも昼寝なしで託児から帰宅です。

昼寝無しなので夕飯、お風呂は早めに済まそうと15時にはお風呂、風呂から出た頃にはうとうとし始めていたので夕飯も軽く食べました😂

もう、これで寝てしまったら夜 起こさないですか??😇

18時に寝ちゃった時は次の日の朝起こす7時までは余裕で寝ます😅

コメント

お風呂も終わって夕飯も軽く食べているならそのまま寝かせますかね😓
起こす理由ないので、、、

• ^_^

^_^

そうですよね😅
    低血糖とか大丈夫か…?とか考えましたが、少し食べていれば大丈夫ですかね?

• 3月10日

退会ユーザー

食べたものの内容によりますかね、、、😅
    食べたものが炭水化物とか果物のみだと血糖は上がりやすくすぐ下がりやすいとかありますけど、、、。

• 3月10日
  • ^_^

^_^

そうなんですね🤨
    白米と春雨サラダ、にんじんしりしりを少々ずつって感じです💦

• 3月10日

退会ユーザー

脂質が入っていれば糖分は長持ちするので、春雨サラダにマヨとか使っていれば血糖は下がりにくいですかね😊ただ、こればっかりはその子によって違いますので、朝まで寝て起きたときにすぐ何かしら糖分摂れるものがあると良いかと思いますよ✨

• 3月10日