※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊活

排卵日が分からず不安です。検査薬の結果がわかりにくく、今日の夜も検査するべきか迷っています。

今日排卵してると思いますか??💦
字が雑で見づらくてすみません😇

昨日の9日の昼と夜に濃ゆく陽性出てます。
排卵日は今日ですかね?明日??
今日のも濃ゆいですがよーーーくみたら昨日の方が濃ゆいです。今かなり下腹部痛あります。
タイミングが7日と昨日9日しか取れてません。
今日からは仕事の都合で取れません💦💦💦

検査薬が二回目でよくわからなくて、
まだ排卵が先なんじゃないかと不安です。大丈夫でしょうか?😔😣陰性の確認で今日の夜も検査薬試した方がいいでしょうか?


コメント

おむれつ

(追記)5.6.7日も検査薬してますが薄かったです!

3人のママ

今日の夜から夜中ですかね?🤔

ママリ

ピークアウトしかけていますし陽性以上がいつから出たのか不明ですので排卵は今日の夕方以降〜夜にはあるかもですね。夜に検査されてさらに薄くなっていれば排卵かと思います。