※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

幼稚園自粛中、息抜き方法を教えてください。朝から子どもと2人きりで大変。娘は外出嫌いで買い物も困難。助けてください。

幼稚園が自粛の方、どうやって息抜きしてますか?
子どもと朝7時から2人きり。
キツいです。明日もだし。
もうすぐ春休みでずっと休みになる。

ずっと相手するの本当にキツイ😭
コロナ禍の妊婦だから、出歩けないし、そもそも娘がお家大好きだから買い物行くにも一苦労。

皆さん助けてください😭

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

オンラインがお嫌いでなければオンラインイベント、図書館の電子書籍はどうでしょうか?
うちはマンションで合いませんでしたが、オンライン体操教室も良かったです🙂

  • ママリ

    ママリ

    オンライン体操教室ですか😳良さそうですね😆
    からだ動かすものいいですね!

    • 3月10日
年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

まんぼう未だに出てる地域です。
自粛自粛ですよね、もう2ヶ月超えて、休んでることに関しては、無になってきました。笑

今日なんて小春日和で、本当なら幼稚園で…とか思いますがどうしようもないので、
2人連れて少し遠くのスーパーからの公園へ。
下の子と同い年のママに遭遇し、
子供も遊べて少し話してストレス発散なりました☀!
やはり出掛けると楽しい事に出会えることもあります。
よくチャリで出掛けてますよ😊

ずっと家籠もる日は、Youtubeをテレビで映して一緒にダンスしてます!

  • ママリ

    ママリ

    公園いいですね✨
    こんな時期ですが、だれかと話したいですよね😭
    息が詰まります💦

    • 3月10日