※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまろ( ・ ´`(●)
家族・旦那

男の人って身軽だいいなぁって思ったことありますか?私は毎度毎度いいな…

男の人って身軽だいいなぁって思ったことありますか??
私は毎度毎度いいなぁって思ってしまいます😂
今日、旦那と旦那の弟と会社に有給とってバイクの書き換えに朝から出かけてます。
昼は弟と食べて帰ると聞いていて終わったら帰ってくるだろうなぁと思っていたのですが普段の平日となんら変わりなかったです😂 まぁゆっくり出かけることも出来ないからたまにはと思うのですがただいいなぁ。と感じます。
旦那がずっもカラオケに行きたい!と行ってたので、行こうと思えば全然行けるよなぁとか思ったり…。
わがままを言いたくないですが羽をのばして遊びたいなって思います😂😂😂

コメント

🍅

めちゃくちゃわかります🥺
職場の人と飲み会やゴルフ行ったりと
付き合いにしろ子育てしてるママには
できないよなと思ったりします😂

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    そうですよねぇ。
    帰ってきたとおもったら嬉しそうに靴2足買ってました。

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

今の人には全く思わないですが周り見てると、旦那さん楽なんだろうな🤔とは思います🤔

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    自分の身支度くらいです。旦那。

    • 3月11日
まー

凄い分かります!
どこ行くのも上の子と下の子
連れて行かなきゃいけないし
荷物も多いのに
旦那は好きな時に出掛けられて
財布と鍵とタバコだけっていう
身軽さで良いなぁとおもってしまいます😭

旦那が子供見てるから出掛けてくれば?とか言ってくれますが
下の子が私じゃないとダメで
こないだもネイル行くのに3時間ほど預けたら
途中何回も電話来てギャン泣きで泣き止んでくれないから
早く帰ってきてとか言われて
はー😔となりました🥲

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    同じです🥺
    普段の荷物や買い物はほぼ私です。
    旦那は長男抱っこしてるから。私は次男抱っこして荷物。いやいや長男は歩くし。っていつも思います。

    そんな簡単に言うなよって思います…。
    旦那さんもうちょっと頑張って〜。。って思います。
    家の旦那は基本的に寝かそう寝かそうとしてます😑

    • 3月11日
  • まー

    まー


    一緒に買い物行けば荷物とかは
    持ってはくれます😅

    本当そうなんですよね😭
    泣き止まそうと努力もしないなら簡単に預かるから
    出掛ければ?とか言うな!って
    思いました😭
    寝かえしちゃえば自分は楽できますもんね😒

    • 3月11日
  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    持ってって言わないと持たんのですけど〜😭 悲しすぎる…。笑

    間違いなく!旦那なりの努力があればごめんねぇ。ありがとう🙏🏻ってなるんですけど、、
    そうなんですよ😑 おい!って感じです

    • 3月11日
  • まー

    まー


    気使えよ!って感じですね😒

    そうなんですよ😭
    努力してもダメだったとかなら
    大変だったでしょ?
    ありがとう😊とか言えるのに😭
    とことん遊んで疲れて寝ちゃったとかなら良いんですけどね🙌

    • 3月11日
  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    思います。
    また身内とか親戚がいたらまた対応がよくなるのも不思議でいつもはぁ?って思います😂

    本当にそれです!!
    こっちもかける言葉が変わってくるんですけど、なんでかなぁ。って思います。
    間違いなく😊

    • 3月12日
なーちゃん

身軽で羨ましいですよね…
コロナ前は「今日飲み会だから帰り遅くなる!」とか夕方5時6時に連絡来ることが割とよくありました😅
今でも「○日に美容院行くから!」とか「○日は一人で買い物行くから!」とか決定事項で言われて、わたしはいちいち夫の都合を聞いて子どもたち見てもらえるか確認しないといけないのになーと思います。

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    本当に。
    ありました!ありました!
    月2.3回とか食べに行ってくる〜!とか😑
    同じです🥺事前に確認とって子どもたちをどうするかも全部してって感じです。

    • 3月11日