※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

福島県郡山市にお住まいで自宅にカーポートを設置している方に質問した…

福島県郡山市にお住まいで自宅にカーポートを設置している方に質問したいのですが…
積雪20センチのカーポートを設置している方いらっしゃいますか?
全く降らないとは言えないので20センチで大丈夫か不安で
そして、片方にかポールがないの縦列タイプのものを設置している方
問題なく過ごせていますか?
これから外構工事などする予定なのですが…
片方にしかポールがなく積雪20センチ対応のカーポートで問題ないのか不安で…

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の実家が全く同じタイプを5年前くらいに設置しました!
片方ポールの縦列・積雪20センチです。
地域的には降るときはどかっと振りますけど、斜めになってるから落ちてくるし、と言ってました。10センチでだいぶ金額も変わりますよね。私達も悩み中です💧でも後で付け替えは難しいですし、郡山のどこに住んでるかにもよりますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    知り合いが片方ポールタイプのカーポートで
    雪でカーポート傾いて車も潰れたと聞いて
    片方ポールの積雪20センチは安いですが
    安さをとってあとあとなんかあっても嫌だなぁって思って…
    実際これでも外構工事20万オーバーしてるのにどうしようって感じです😭😭😭

• 3月12日