※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

娘が義母の家にいることで不安になり、自宅に帰ってもパパに懐いていてママを呼ばないことが寂しいです。

娘が本当に私のこと好きか不安になります😭

もうすぐ出産ということで、最近毎日ばぁば(義母)の家にいます。(私は自分の家)

家に戻ってきてもパパ、パパで、1回もママと言いません😞
パパがいいー、ママあっち行ってーとも言われます。

その方が楽だよー、と友達には言われますが
寂しくて寂しくて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちなんて上も下もそうです😂✊🏼
私は帰ってきたらそうなってくれるので
楽です😭😭😭

  • Py❤︎

    Py❤︎

    楽ですが、まだまだ寂しいです😂😞

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    段々ベッタリする日も来ますよ♥️♥️

    • 3月10日
年子まま

私も2人目、出産のために
義母に上の子2週間程度
預かってもらってました!
私が寂しくてテレビ電話とかしても
フル無視で、全く興味ないし
帰ってきたら泣いてくれるかな〜て
期待してたんですが私だけ号泣でした🤣
でも、今はベッタリですよ🤍

  • Py❤︎

    Py❤︎

    フル無視😂女の子はドライなんですかね😞‼️
    わたしもまたベッタリしてくれる日が待ち遠しいです🥺❤️❤️

    • 3月10日
  • 年子まま

    年子まま


    フル無視はなかなか辛かったです🤣
    小さいながらに意外としっかりしてるので
    我慢してるだけだと思いますよ🙆‍♀️✨
    2人目、産まれてきてくれたら
    ちゃんとお世話してくれるし
    赤ちゃん寝てる時は
    常にベッタリで遊んで〜て感じなので
    今はお母さん大事な時期っていうの
    分かってるんだと思います☺️

    • 3月10日