※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

夜、寝かしつけてると毎日寝落ちします。しかも凄く長く寝てしまいます…

夜、寝かしつけてると毎日寝落ちします。
しかも凄く長く寝てしまいます。
21時〜6時までの9時間程。
さらには、休みで子供が保育園に行っている間も
2時間程昼寝してしまいます。
寝すぎですよね。
寝ても寝ても寝れてしまいます。

時間がもったいないと思う反面、
特に趣味もやりたいことも思いつかないので、
寝ることが趣味みたいになってしまっています。

こんなに寝てる人いますか?
あと、なにか趣味がある人、
どんなことしていますか??

考えてるうちに、また寝落ちして
ぐーぐーいびきをかきそうです😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中というのもありますが、似たような時間くらい寝てます😂😂
12時〜8時過ぎまで寝て、娘と一緒に昼寝したりします😂

別に生活に支障がなければ全然いいと思います😊
旦那からもなーにも言われもしませんし!
あと家にいる時は韓ドラ見たり、お笑い見たりするのが趣味です!