※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で遊んでいる子どもの様子について相談があります。同じ月齢の子どもとは警戒し、少し年上の子どもとは仲良く遊ぶ傾向があるようです。同じような経験をされた方はいますか?

公園で遊んでいると、うちだけやけにテンションが高くてキャーキャー叫びながら走り回ったり、滑り台したり動きが多いというか...

お友達がいると、こんにちはと声を掛けに行き一緒に遊ぼう!と言います。

大体同じような月齢の子は警戒します😔
少し月齢が上の子だと仲良く遊んでいます

同じような方いますか?

コメント

イリス

うちも叫んでますよ…。

なにか喋ってるし、走ってるだけで「きゃー‼️」「わー‼️」「いっちばーん‼️」など。
公園大好きでテンション上がってるだけです。

家で叫ばれるよりマシなので、日中なら許可しています。

はじめてのママリ🔰

うち多分もっとひどいです😂

いろんなものに興味があるから滑り台行って砂場行ってブランコ行って、、、
常に走って追いかけてます

そして知らない子に話しかけるのはもちろん人が大好きなので知らない子に急に抱きついてしまったり、追いかけっこの輪に勝手に入ってしまいます。。

A

うちは今日運動場併設の公園に行ったら高校生の陸上部が走ってて、すごーいすごーい!って大声ではしゃいだ後、その中に混じって一緒に走ろうとしてました🤣🤣
早歩きじゃ着いてけないくらい足が速いしひたすらあっちこっち行ってるのでいつも落ち着きない子だなーって思ってます笑