※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

人間関係を取り戻すにはどうしたら良いでしょうか?絶縁した友達とまた仲良く出来た方いますか?

人間関係を取り戻すにはどうしたら良いでしょうか?
絶縁した友達とまた仲良く出来た方いますか?

コメント

あずきママ

私、経験あります。

急に私の友人が私の結婚式に来ないとギリギリで言い出しました。理由は子供たち(6人もいます)を連れて来れないから。でも夜の式で、子供は無しでみんなにお願いしていました。
またスピーチや色々お願いしていたし、代表の3名には色々お願いした分ドレスを特注していました。
後々聞くと、鬱気味だったとかで…

向こうから絶縁されましたが、2.3年経ち、謝りの連絡が来たので許しました。

長年友達でしたし、私は寝たら忘れるタイプなんで、引きずってなかったです。

• はじめてのままり

はじめてのままり

経験者の話がききたいです‼︎

LINEで絶縁されたのですか?
    絶縁後謝罪のLINEきてその後会いづらくなかったですか?

• 3月10日
  • あずきママ

あずきママ

LINEで絶縁され、LINEで謝罪されました。
    向こうは会いづらかったみたいですが、私は気にしてなかったです。
    向こうは未だに気にしてるのか、息子にプレゼントくれたり、遊びに行く時に迎えに来てくれたりします。

• 3月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

絶縁LINEなんて言われました?

• 3月10日
  • あずきママ

あずきママ

自分の事しか考えてないような友達は、友達じゃないから、もう会いません。みたいな感じでしたよ。

• 3月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ショックでした?💦

• 3月10日
  • あずきママ

あずきママ

最初はショックでしたし、結婚式直前に気分が落ち込みましたよ。

• 3月11日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

よく許しましたね?
    私も許してくれたらいいのにな…

• 3月11日
  • あずきママ

あずきママ

謝ってみましたか?

• 3月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

何度もLINEで謝りました。。
    その子2人目生まれたので落ち着いたら会いたい事伝えて会おうって言ってくれたんだけど日取り決めてる時にやっぱり会いづらいと…💦
    2年経ってしまって、
    あれ以来会ってないし時間あけちゃったのは私(向こう)だし会いづらいってLINEきて。
    もう会えないんでしょうか?会ってちゃんと謝りたい。なんとか会える方法ありませんか?

• 3月12日
  • あずきママ

あずきママ

向こう側に会う気がなければ難しそうですが、とりあえず誠意をみせる意味で、2人目の出産祝いとか謝りのお手紙とかは送りましたか?

• 3月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

手紙送っていいのか悩んで迷惑かな?って思いまだ送ってないです😞

• 3月13日
  • あずきママ

あずきママ

悩むくらいなら送っていいと思います。
    誠意を見せるのと見せないのでは、相手の気持ちも変わるし、自分もやるだけやったら後悔ない気しませんか?

• 3月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

手紙送ってびっくりされないですかね?迷惑じゃないですか?

• 3月13日
  • あずきママ

あずきママ

私の友達は、メールで謝りたいからお手紙送らせてもらっていい?って来て、手紙と結婚祝いのプレゼントが送られてきました。
    やっぱり長年友達だったし、気持ちが嬉しかったです。

• 3月14日