※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

なんだか、いつもの柔軟剤、こどもの匂い、冷蔵庫の匂いが妙に鼻につき…

なんだか、いつもの柔軟剤、こどもの匂い、冷蔵庫の匂いが妙に鼻につきます😵
3/8になったばかりの夜中、寝ていたら急に吐き気がしてうって思っていたら今度は酷い水下痢。そして2回目のトイレでは上から下から。こどもが3/7に下痢の症状があったため病院に行っては行ったら胃腸炎とのこと。
それが移ったのかなぁと思っているのですが、、。
3/8の午後病院へ行き私も見てもらうと熱も37.9度。念の為PCR検査もしましたが、陰性で子どもの胃腸炎がうつったのだろうとの診断でした。
ですが、昨日の夜おりものが茶色っぽく、まだ匂いに敏感なのがなくならないのでもしや妊娠?って思っているのですがまだ検査してもフライングだしどうしていいかわからず。
とりあえず胸焼けというかずーっともやもやしています。
これは胃腸炎の残りなのか。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠ではないですか??
妊娠したとき長い間
風邪みたいな症状で
お腹壊してました💦
どのくら遅れてますか?

  • ママリ

    ママリ

    お腹壊したのはその3/8の夜中2回だけであとは吐き気がずっと続いてます🤢
    生理は遅れているどころかまだ1週間も前なので胃腸炎の残りかな〜と思ってます😵
    普段熱も測ってないし、病院行った時に測った時37.9℃あるのにおどろきました。全然熱くもないし熱はないだろうと思っていたので、、。

    • 3月10日