※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
サプリ・健康

コロナワクチン3回目打った翌日に生理?生理より多いくらいの出血が続い…

コロナワクチン3回目打った翌日に生理?生理より多いくらいの出血が続いています。生理予定日より7日ほど早いです。不正出血?と思ったのですが量が量で、、、。
コロナワクチン後に不正出血あった方、量はどうでしたか?生理は元々25~35日間隔とバラバラではあるのですが、気になって。

ちなみに今までの副反応は倦怠感と微熱、腕の痛み程度で今回は1番軽く倦怠感が少しあった程度でした。

コメント

ぴっぴ

2回目のコロナのワクチン打って、2週間後に不正出血ありました!私の場合は生理三日目っていう感じのが、2週間続きました!
生理感覚はピッタリなので明らかにおかしいと思い婦人科に行っても原因不明。これはワクチンのせいじゃないか、とすぐ思いました。
風邪症状なら多くのみなさん経験してるけど、不正出血🩸ってそんなに聞かないし、こわすぎますよね😱
それ以降、妊娠しやすい体質だったのにかすりもせず。…ワクチン打たなければ良かったと後悔です。

ぽこたの母

それはワクチン後遺症を考えてしまいますよね。
色々情報ありますので、
ご相談してみたらとおもいます。

これらを検索して所属している医師に電話等すると話を聞いてくれますよ。

体調がよくなりますように。

ぴぃ

私も1回目のときに一週間早く生理きました!
いろいろ調べたのですが、免疫システムが働くことで生理が早めにくることもあると海外の論文でありました。なので私の免疫頑張ってるんだなぁと思うことにしました笑

2回目は生理周期に影響なかったです🙆‍♀