※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinklily
ココロ・悩み

ママ友との関係が変わった。役員活動で違うグループに引かれた気がして悲しい。

仲良くしていたママ友。
幼稚園役員を一緒にすることになり、以前よりもっと相談したりしながら色々できると思っていたら、全く違って。
違う学年の役員と仲良くなりたいなりたいオーラが出ていて、私はただの踏み台だったのかなって感じです。
一緒に役員頑張ろって言ってたのに。
くちさきだけだったのかなと思うと悲しいです。

コメント

はじめてのままり🔰

それは悲しすぎますねと同時に怒りも💢これから幼稚園入園なんですがそんなようなままさんがいると思うとゾッとします💦

  • pinklily

    pinklily

    そうなのです。
    今では、こちらから無視ってますが、なんだか変な人がいるなって感じます。辛いけどかかわらないことにてっします。

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

それがあるからママ友は特定の人と仲良くはしたくないんですよね😢
わたしも1人毎回話すお母さんがいますが、あさーーく付き合ってます😅

はじめてのママリ🔰

いますよね、そんなひと。役員する前には兆候なかったんですか?

  • pinklily

    pinklily

    なかったんですよ。
    めちゃ良い人ぶっていて、、。
    私には興味なくなったら次なんだって思ってしまぃした

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

そういう人いますよね😭❗️❗️
といいますか…結局はママ友なんてそんな人ばっかりだと思います😭

早く役員が終わるといいですね💦

はじめてのママリ🔰

でも仲良い人だけでべったりしてると他のママが話しかけづらいのもありますよ🥺
除け者にされてるわけじゃなければみんな一緒に広く浅くがいいと思います😅

はじめてのママリ🔰

わたしはいろんなお母さんと話してみたいなと思うタイプなので、どんな時にそう思うか教えてほしいです!
嫌な気持ちにさせてることあるのかなーと思ってしまいました😢