※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳半の娘がカートから降りたがり、買い物が大変です。明日は幼稚園グッズを買いに行くので、カートでの暇つぶしグッズについて教えてください。

2歳半の娘がいます。
買い物中にキャラクルカートに乗せても、最近は降りたがったり抱っこ〜😫ってなって全然ゆっくり買い物できません😂
明日は私の母と春から通う幼稚園グッズを娘と3人で買いに行くので、色々吟味したいのですが…みなさんはカートに乗せた時どんな暇つぶしグッズ?を与えてますか?笑
100均のお絵描き先生もありますが、ママこれ描いて!とかうまく持てなくて怒ったりします💦笑
携帯は最後の手段にしたいので、何かこれ持たせておくと大人しくしてるよ!っていうオススメあったら教えて欲しいです🙇‍♂️

コメント

千晃

どうしてもの時は棒付きの飴を渡してました💦
ほんと最終手段ですが💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    お菓子はたしかに大人しく座ってます😂
    飴はまだあげてないので、軽く食べれるお菓子も持参しようと思います!

• 3月10日
バニラもなか

大人2人いるのだから、頑張って抱っこ。

もしくは、1人は子供対応でどこか行く。

だと思います。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

お母さんに見ててもらって1人で買い物が1番スムーズかと思います😂
一緒に行ってまともに買い物できた試しないです😭