
コメント

りこママ
私は打っても打たなくても排卵日にはガクッと下がるタイプで、基礎体温合っていました。
わかりやすかったです。

メル
私はその時々…って感じです。
体温は普段ガタガタなのですが、高温期だけは分かりやすくずっと上がって、生理が終わったら下がって、またガタガタって感じです。
今期hcg打ってもイマイチ下がった感時はないまま高温期です。
-
らららママ
コメントありがとうございます!
その時々というとガクッと下がらないときもあったということだと思いますが
その時もキチンと排卵されていましたか??- 3月10日
-
メル
私の通院しているクリニックは排卵確認しないのでわかりませんが、先生曰くキチンと排卵されているから〜と言われてます笑。
高温期になってるから大丈夫と私も思ってます笑- 3月10日
-
らららママ
そうなんですね、
排卵確認するかは病院次第ですもんね💪
昨日 人工授精 hcg注射でしたので様子見てみます!
ありがとうございます!- 3月10日
-
メル
わたしも先週人工授精しました😊
今は高温期6日目です。
毎日基礎体温グラフとにらめっこや検索魔になっています笑
お互い授かっていたらいいですね♡- 3月10日

メル
すみません、打ち間違いです。
生理が終わったらじゃなく、始まったら です。
らららママ
コメントありがとうございます!
ご妊娠中なんですね😌
妊娠菌頂きたいです!