※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみん
妊娠・出産

生理予定日より2日前にフライング検査をしてしまいました。4月からの仕事の面談があるため、妊娠希望で陽性かどうか知りたいです。

生理予定日より2日前ですがフライングしてしまいました…とゆうのも、4月からの仕事をどうするかの面談があるからです。妊娠希望です。これは陽性でしょうか?

コメント

きみん

追記です。1分待ちましたが薄く出てるかなー?とゆう感じで5分後に見たら写真のような感じでした。蒸発線かもしれません。

おんぷ

陽性だと思います🥺
おめでとうございます!!💓

はじめてのママリ🔰

陽性だと思います!!!
陰性でしたら本当になんも線出なかったので😭

ママり

陽性だとおもいます!✨でも明日また検査してみたほうがはっきりしますね!わたしも何度もフライングしてきましたが、妊娠してないと線は出ませんでした!😌✨

ままり

陽性ですよ!
おめでとうございます!

ぱくぱく

妊娠していると思います🤍
私も生理予定日3日前に検査して 1分後は無だったので捨てたのですが、15分後くらいにみたらうっすら…蒸発線かとも思ったのですが結果妊娠してました🤰✨
5分後なら間違い無いかと思います🤍