※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ🔰
ココロ・悩み

息子の父親が認知拒否し、自己優先な行動を取る男性について相談です。

息子の父親に結局何言っても認知もしてもらえず、彼の実家の方々にも彼が私のどんな風に話したか分かりませんが結局は私が全て悪いみたいな感じに彼に言われました。
歳もサバ読み、DVをコミュニケーションと言ってる、彼を、親父さんや姉妹はなんで何も怒らないんだろう。っておもいました。

先週金曜に息子に久しぶりにあわせて土曜に私と息子が寝坊したせいで彼は私と息子の準備を待たず、彼が息子には「ママとお留守番してろ!」と言い、彼だけ何も言わず、1人で出かけていったんです。
久しぶり会ってソレはなくないですか?
その日から息子は彼に対して「会いたくない」とず〜っと言うようになりました。

子供より自分優先なこんな男をどうしたらいいですか?

コメント

ママリ

もう他人だと思って今後一切関わらず、面会もなしにしてもいいと思います🥺

ココア

認知もして貰えない様な男に息子合わせる必要ないと思います、
養育費もくれてないって事ですよね?
ろくな男じゃないと思うので、そんな男ほっといて息子さんとの人生楽しんで欲しいかなと。

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

養育費をやる余裕ないとか言われました。

• 3月10日
ぺこ

合わせる必要ないと思います。

認知、養育費に関しては、希望であれば弁護士に相談した方が良いです。
話し合っても話にならなそうです💦