※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園送迎用に、坂道が多い札幌で使う電動自転車を探しています。YAMAHAパスキッズミニアンやギュットなど、おすすめを知りたいです。雨の日の対策も教えてください。

電動自転車について、
坂道が多い保育園送迎に使います。
YAMAHAパスキッズミニアンが楽天市場でアサヒ自転車でありました。
ギュットなど、おすすめでみますが、
坂道が多い、又は、カゴもつけたいので、
どれにしたらいいのか、知りたいです。
札幌で使います!
雨の日は、どうしてるのかもききたいです!

コメント

ママリ

坂道の試乗しましたが、パナソニックよりヤマハの方が追加アシストがあって乗りやすかったです😊
我が家も坂道が多いので、ヤマハにしました😁後ろ乗せのタイプを買って、後付けで前乗せ付けました!カゴもありますし、下の子が大きくなったら3人で乗る予定です😀

• ママリ

ママリ

子乗せにレインカバー付けて、雨の日も自転車で送迎しています😊

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!YAMAHAを購入しました!

• 3月20日

坂道多いところに住んでて、ヤマハにしました。
まわりを見ててもヤマハばかりです!
私は購入した時1歳10ヶ月だったので、前カゴ・子供は後ろ乗せを購入しました!危なさそうなら後付けで前にチャイルドシートつけようと思ってたのですが、結構安定していたのでそのまま後ろのみでどうにかなってます😊
子供はどちらかというと小さめの子です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます!YAMAHAですね!
    試乗してみます!

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YAMAHA購入しました!ありがとうございます!

• 3月20日