※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_
子育て・グッズ

ファルスカのベッドインベッド、どのくらいまで使えましたか?ベビーベッドでは寝なくなったので購入を考えています。使ったことがある方、教えてください。

ファルスカ ベッドインベッド どのくらいまで使えましたか?

ベビーベッドでは寝なくなってきたので
ファルスカのベッドインベッドの購入を考えています。
使ったことがある方、どのくらいまで使えましたか?
(イスとしての使用ではなく、ベッドインベッドとしてどのくらい使えるか知りたいです!)

コメント

ままり

寝返りするようになってからは使わなかったので、5ヶ月の時にはもう使ってませんでした💦
安全のためにベルトで固定するのがちょっと可哀想というのもあって😥
かといってベルトをしないと寝返りをして体が落ちていたり、枠の部分に顔が埋まっていたりしてそれも危なくて😅

はじめてのママリ🔰

イスとして使える方ではなく、ベッドインベッドエイドですが1歳くらいまで使っていました!
寝返り防止に三角のクッションで狭めの空間を作って寝かせていたのですが、だんだんとクッションを乗り越えて寝返るようになってしまったので最近卒業しました💫