※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

ママ友が男の子だと言われていた赤ちゃんが女の子だと診断され、名前を決めたのに不安になっていると相談がありました。

私と同じ産院に行ってるママ友が前回ほぼ100パーセントで
男の子だねーと言われてたのに今回診察に行ったら
🐘が無くなってて女の子だと言われた、と言ってました😂
私も1度診てもらったきりみてもらってないけど
なんか不安になってきた……もう名前決めたのに……(笑)
そんなこともあるんですね😅😅💦

コメント

ママり

私の幼なじみの弟が産まれるまでずっと女の子って言われてたのに産んだらちんちんついてたってのがあったよって母から聞きました😅
検診中はたぶん太ももかなんかに隠れてうまくシンボルが見えなかったみたいです〜

• みん

みん

わあ、そうだったんですか🤣🤣
    ちょっと不安になってきたから次の検診で一応見てくださいって言うつもりです😌元気で生まれてくれればなんでもいいけど驚きますよね😂

• 3月9日
ゆゆ

へその緒だったパターンありますよね😂💦みんさんは、もう35週目ですし、間違ってた!って事はないかもですが、一度診てもらったっきりだと不安になりますね😫💦友人は女の子予想→男の子予想→女の子予想→女の子出産でした👶🏻角度によってはへその緒が🐘に見えてしまうから仕方がないとは思いますが、名前とか洋服の準備とか!困りますよね😂😂

• みん

みん

でも先生もササッと見るタイプなので、ありえそうで怖かったです😂
    洋服も上の子のお下がりでほぼいけるな〜ってまだ水通しもせずのんびりしてますけどもしこれで女の子とか言われたら興奮してベビー服買い占めてしまいそうです🤣🤣笑

• 3月9日
ゆきだるま⛄️

私がそうでした!笑
私の場合は産まれてから知ったのでびっくりでした😳
へその緒だったのかな?って思ってます💭

• みん

みん

生まれてから……!!
    もうお名前決めてたでしょうに🤭💦
    でも私は異性兄弟理想でした😂元気で生まれてくれればなんでもいいですけどね😌

• 3月9日
むら

私の友達自身が産まれるまで男の子だね!って医師に言われてたのに産まれたら女の子だったそうです😳もう30数年前の話なんどすけどね😅
エコーの性能が上がって間違えることは減ったようですが、陰茎だと思っていたのが実はぶっとい臍帯だったとかで間違うことはどうしてもあるみたいですね🤔

• みん

みん

なるほど……!そうなんですね!、
    私も一応確認してみようと思います!ありがとうございます!

• 3月10日
いる

ママ友に
ずっと女の子って言われてたけど、
出てきたら
男の子だったって人います。

3人目の余裕か
笑ってました🤣🤣

• みん

みん

でも確かにまさかすぎて笑っちゃいますよね😂😂(笑)

• 3月10日
  • いる

いる

上が男の子だったので
    半分信じてなかったみたいです🙄🙄

• 3月10日