※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

いちいち息子(旦那)に報告LINE送ってくる義母ってなんなんでしょう😇旦那…

いちいち息子(旦那)に報告LINE送ってくる義母ってなんなんでしょう😇
旦那も義母からの電話やLINEはシカトが多いですが、マメに送ってきています。ちなみに次男です。

義父母のコロナワクチンの日程が決まったら即LINE。そして必ず孫の写真や動画の催促。
気を使って私が子どもの写真を送っても、その写真に対してのコメントをなぜか仕事中の旦那にLINE。既読スルーされてましたが😊もう私は送らない🤗

義実家には結婚前に色々されて実家が崩壊しかけたので大嫌いです!
共感していただける方だけコメントくださると嬉しいです。

コメント

ひかり

え!!!!!
驚くほどうちと一緒ですwww
結婚前にボロクソ文句言ってきて、うちの親は嫌ってます。ほぼ毎日LINEしてきたり電話してきます。
私が送ると既読スルーwww
次男なのに長男並みに絡んできますよね。
義父母は次男が1番可愛い
息子とられたーってよく言ってます。
可愛いならお金くれ奨学金払ってくれって言いたいです😂

• ままり

ままり

結婚してからは両家が程よい距離感で仲は良い方だと思うので逆に辛いですw
    ひかりさんが送ると既読スルー腹立ちますね!!
    旦那は次男ですが3人の末っ子なので可愛いんでしょうね…
    奨学金同じです😂
    毎月支払いが痛い…ほんとそんな可愛いなら払ってくれよって感じですよねww

• 3月10日
R

私の旦那は末っ子三男ですが似たような感じです🤣笑

「みてね」のアプリで
旦那と写ってる写真によくコメントしてきて
「パパ大好きだねー♡」

ん?私に喧嘩売ってるかな、買おうかなこの喧嘩
的なので心の中で葛藤してます。笑

• ままり

ままり

やっぱり末っ子は可愛いんですかね…笑

我が家も長男誕生後、義家から『みてね』をやってくれと催促されましたがスルーしました!笑

嫌味のようななんともいえないコメントですね😂腹立ちますね😇

• 3月10日