※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前は健康的な食事だったが、つわりで食欲がなく、コンビニ食に頼る生活が続いている。太りたくないが心配。

妊娠前は、朝からお決まりのオートミールと味噌汁、卵焼きや納豆が定番で、お昼は自炊したお弁当、夜はヘルシーで過ごしてきました。。笑

が、今回のつわりは結構酷めもあり、
家で作る米の香りが臭い。オートミールなんて食べる気しない。ご飯作れない。味噌汁納豆臭い。まずい。

なので、朝から練乳のパンに、お昼はコンビニのおにぎりとチータラ、夜はマックという生活を妊娠してからずっと。。

こんなん続けてたら太りますよね。。
上の子時は、つわりがなかったので普通に食べてましたが15キロ太りました✨
今回こんなんだと、もっとやばそう。。(´;ω;`)

コメント

89

大丈夫!
終わりはきます!
だって今はそれしか受け付けないのだもの、それでいいと思いますよ(^^)

私もコンビニの、しかもセイコーマートのしっとりしたおにぎり(梅味)が大好きです❤️