※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
妊娠・出産

39w1dの妊婦です。お腹が張り、赤ちゃんは動いています。前駆陣痛でしょうか?1人目の経験があまりないため、わからないです。

いつもありがとうございます!

39w1dなのですが、今日の昼ぐらいから頻繁にお腹が張ります。
赤ちゃんは動いていて、張る時にいてて、、、って言うぐらいなのですがこれは前駆陣痛というものなのでしょうか?

1人目の時は促進剤からの微弱陣痛始まり長丁場すぎて記憶があまりないので何が陣痛かわからなくて😖

コメント

Mk

私も今日のお昼頃から前駆陣痛きてるんですが、張り+ズシーンとしたお腹と腰の痛みって感じです。
一人目ははっきり覚えてないですが、生理痛みたいなお腹の痛みだった気がします。(張りがあったかは記憶ないです😅)

• あいちゃん

あいちゃん

お返事ありがとうございます✨
    一緒の方が居ると思うとなぜか安心します😢😢
    生理痛も頭痛しかなくて、、、あの記憶飛ぶ痛みになるまで大人しく待つしかないのですかね😨😨

• 3月9日