※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

妊娠中期で疲れやすく、日中の活動後にぐったり。後期が心配。

妊娠中期なんですが、体が疲れやすいです💦同じ時期の方どうですか?😣午前中に人と会うと午後はもう疲れと眠気でぐったり。昼間に買い物で2件はしごしただけで帰宅してから夜までぐったりです…
後期は更に疲れやすいのかと思うと今から怖いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も中期の時は掃除機かけるのに精一杯だったり何より立ち上がるのが無理でした😭
後期になるともっとしんどいのかなー、、と思っていましたが私は今の後期の方が身体の怠さはマシになりました!
妊婦症状って本当人それぞれなので対応するの難しいですよね💦今は仕方ない時期だと思うのでゆっくり出来る時は疲れとって下さい💞

• パピコ

パピコ

後期のほうが良くなったんですね🥺✨
    本当に妊娠中って色々ありますよね😭💦
    なるべく休むようにします😣
    ママリさんは安産に向けてウォーキングとかされてますか?😣

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身体の怠さはマシになったものの、張りやすくてなかなかウォーキングとかは出来てません😭
    旦那と軽く出かける時に買い物などで歩いてるくらいです😢💦

• 3月9日
  • パピコ

パピコ

張りやすくなりますよね😭💦すごく分かります😭
    ママリさんもお体にご自愛くださいね😣✨

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌🤍

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

23週ですが妊娠してから疲れやすくなり、ここ最近更に疲れやすく仕事終わって帰宅し夜ご飯食べて座ってたら意識飛びそうになるぐらい眠気もすごいです💦
私も今でこんなんだったら、これからどうなるのと少し不安です😂

• パピコ

パピコ

仕事されてるんですね!😣
    妊娠中の仕事はかなりしんどいですよね😭💦
    帰宅後にどっと疲れが出ますよね😭😭

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してる間はそうでもないんですが、朝と帰宅後がしんどいです😅

• 3月9日
  • パピコ

パピコ

すごく分かります😭
    わたしも仕事をしているんですが、体がしんどすぎて早めに休みに入りました😭😭

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    早めにお休みに入られたんですね!✨
    しんどい時は休むのが1番なので、ゆっくり休んでください🥺

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

私もです😮‍💨💦
座っていても寝ていてもなにもしていなくても息苦しさから疲れてしまいます😂
買い物でショッピングモールなど歩いた日は帰りの車からぐったりです😩

• パピコ

パピコ

疲れますよね😭😭
    たくさん歩くと更に疲れますよね😭💦
    後期に入ると更にお腹が重くなって大丈夫かなと今から心配です💦

• 3月10日