※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらみ
ココロ・悩み

ママ友との付き合い方について相談です。自分の性格に不安を感じ、モヤモヤする関係を避けたいと思っています。

自分の気にしすぎな性格と嫌な所だと
思うのですが合わないな~て思うママ友って
どう付き合ってますか?

保育園などではなく地域の支援センターや公園などで
会うママ友なんですがモヤモヤするので
付き合いは控えたいと思っています、、

コメント

はじめてのママリ🔰

フェードアウトしていきます(笑)もう3人くらいはフェードアウトしました😂👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会えば挨拶はするけど、LINEは返さないし送らないです☺️👌

• 3月9日
  • あらみ

あらみ

その手があったか✊w
    なんかずーっとモヤモヤしてて私の器が小さいのかなぁ、と思ってしまうんですがいい感じにフェードアウトしていきます!w

• 3月9日
まま

付き合わないです!w
無理する必要ないです!

あらみ

フェードアウト難しくないですか?😞毎週のようにどこかしらで会うし、前に私から送ったLINEをスルーされたのが決めてでこの人合わないなぁ~と思って
今日会って素っ気ない態度とってしまったけど普通にLINE送ってきたんですよ、
もしや、にぶい?w

あらみ

すみません、返信をするつもりが間違えてコメントしてしまいました💦

はじめてのママリ🔰

今のところ合わないなってママさんとは付き合って無いです💦こちらから連絡もしないです‼️会えばその場では普通にお話しするようにはしてます^ ^一応、私も大人なので😅

はじめてのママリ🔰

私もフェイドアウトしますね!今まで2人ぐらいとフェイドアウトしました。