※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろりみ
子育て・グッズ

オムツの漏れに悩んでいます。パンパースやグーンは試しましたが、うまくいかず、メリーズやムーニーは未試です。漏れないオムツのおすすめメーカーはありますか?

漏れないオムツってどこのメーカーですか?いまパンパースのSサイズでうんち漏れがよくあって夜も長時間眠って起きて変えるだと服が湿っぽかったりします…グーンも使ってた時にたまにうんち漏れありました。メリーズは新生児の頃使っててSサイズは使ったことがなくてムーニーは試したことがありません(>_<)

コメント

ピーちゃんママ

オムツが小さいとかないですか?
ウンチが背中漏れしちゃったりするので、

3ヶ月でMサイズにしたら漏れなくなりました!

• ちょろりみ

ちょろりみ

コメントありがとうございます(u_u)
    サイズはまだ目盛りが1のところなので小さくはないのかもですがMサイズも試してみます♪
    アドバイスありがとうございます(o^^o)

• 11月6日
むい。

現在ムーニー使ってるのですが、背中漏れしたことないですよ◎◎
緑パンパースはオムツ自体が薄くて背中漏れよくしてました( ´•ω•` )

確か、メリーズもムーニーもHPでサンプル貰えたと思うので試してみてはどうですか☺︎??

• ちょろりみ

ちょろりみ

やっぱりパンパースは漏れちゃうんですねΣ(*゜艸゜*)
    ムーニーはまだ一度も買ったことないので試させてもらいたいと思います♪サンプルがあること教えて下さりありがとうございます(o^^o)

• 11月6日
はるママ

ムーニーおすすめです!
パンパースはおすわりさせてると必ず背中漏れしてました!(T-T*)

• ちょろりみ

ちょろりみ

今日は抱っこ紐で抱っこしてて悲惨な事になってしまいました(>_<)
    もう一袋あるのでなくなったらムーニーを買ってみます♪
    アドバイスありがとうございます(o^^o)

• 11月6日

3ヶ月で体重どのくらいですか?
うちの子はもうすぐ4ヶ月ですが7.1キロです。
お腹のテープが1でももうキツイんだと思いますよ(´・ω・`)
お腹のテープだけで判断できないので。
うちの子はもうパンツタイプのM使ってますよ(´・ω・`)
パンツタイプのだと背中にギャザーがあってうんちが漏れにくいので様子によってはパンツタイプにしてもいいかもしれませんね!

• ちょろりみ

ちょろりみ

最近6キロに突入した感じで6.1くらいです。
    お腹のテープで判断してしまってたのでMサイズも試して漏れない方法を試してみます(>_<)
    パンツタイプいいですね!
    アドバイス下さりありがとうございます(o^^o)

• 11月6日
みほ.h

ムーニーが私は好きです!漏れたことほとんどありません〜