※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

子供たちとの遊びのアイデアを教えてください。

4歳(年少)2歳、0歳の子供がいます!

平日保育園から帰ってきて
お風呂入ってご飯食べて寝る
って流れなんですけど

平日はなかなか遊んであげられなくて💦

子供達も
帰宅後すぐのお風呂
ご飯食べ終わったら眠くなっちゃって
20時には寝ます

土日のお休みは子供とたくさん遊んであげたいと
思うのですが
みなさんは何して遊んでますか??

特に年少の子供とは何して遊んでますか??

男の子なんですが、最近は折り紙や
ハサミで切ったりするのが好きなので
よくやってるのですが

遊びのレパートリー??が少なくて😳💦

なにしたら、喜んでくれるかな?と色々
考えてます🤔💓

ぜひ参考にしたいので教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ4歳になる息子がいます☺️
うちの子も折り紙大好きです😆!

他には…
・パズル
・お絵描き
・お料理(パンケーキが多いです)
・サッカー
・ブロック(最近はピタゴラスイッチ?みたいなもの)
などを一緒にやってます👀

私も遊びのレパートリー増やしたいです😂😂