※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょり。
家族・旦那

皆さん、義両親や義兄弟の誕生日はどんなものをあげていますか?参考まで…

皆さん、義両親や義兄弟の誕生日はどんなものをあげていますか?
参考までに教えてください😊

ちなみに主人側の両親+義兄夫婦、全員10〜3月までに誕生日が続いています💦
離れて暮らしているので、なかなか会いに行けず基本プレゼントは基本、送る形です!

コメント

しお

義理両親はお酒かゴルフ用品が多いです*\(๑• ₃ •๑)*
義理兄弟にはあげてません♪

• ちょり。

ちょり。

お母さんはお酒が飲めるのですが、お父さんは飲めず、お父さんは甘いものが好きでお母さんはあまり(笑)
    2人で暮らしているので誕生日と言えどと一緒に楽しめないのもどうかと思ってしまって(笑)
    ゴルフ用品だとお金がかかりそうなイメージですΣ(-᷅_-᷄๑)
    趣味などあれば助かるのですが義両親2人ともこれと言った趣味がないようで💦

義理兄弟は一昨年結婚して、去年の誕生日にブランド化粧品をもらってしまったので義姉のプレゼントに悩みます💦
    メールは、頻繁にするのですが2度ほどしか会ったことなくて😢

• 11月6日
  • しお

しお

それは悩みますね('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

• 11月6日
  • ちょり。

ちょり。

めっちゃ悩みます💦
    犬を飼っているので、散歩ようにとストール、手袋…
    お酒は大好きだったのですが、今年は誕生日前に体調崩してしまい買ったは良いけどタイミング的に、、と思い、アルバムとお花にしました!

ちなみに私の誕生日はジェラートピケのルームウェアやフランフランの雑貨を頂いています。

• 11月6日
mm mm

義理両親のみに渡してます!
義姉弟はあまり仲良くないので何を渡していいのかさっぱりですし、旦那もいらないと言うので💦

• mm mm

mm mm

ちなみにタオルやお花を送っています!

• 11月6日
  • ちょり。

ちょり。

うちは私達よりお兄さんのところが結婚が遅かった事もあり結婚祝いからお互い色々と送り合うようになりました!
    なかなか、会えないのですが子どもが半年違いで生まれていて私には兄妹がいないためいとこ同士、お付き合いしていきたいのと、あつも良くしてもらってるのでこのままの関係を維持していきたいので
    ちなみに義理姉と私がプレゼントし合ってるだけで実の兄弟の旦那とお兄さんはメール位です(笑)

お花が一番無難ですよね💦
    義両親2人暮らしなので消耗品の方が良いのかなぁといつも悩みます💦

• 11月6日
  • mm mm

mm mm

うちは私達夫婦しか結婚していないので
    何もできず…😔💦
    素敵なご関係ですね(*^_^*)
    うちもいつかはそうなっていきたいです😊

旦那自体義理両親とも連絡取りませんし
    私ばっかり連絡させてもらってます(笑)

確かに消耗品は助かりますよね!
    洗剤も一度送ったことあります😊

• 11月6日
  • ちょり。

ちょり。

私も自分に兄弟がいない分、時の近い従姉妹と姉妹のように育ってきたこと、主人も男兄弟だからか思春期で口を利かないままお互い家を出てしまったのでお互いの子供を良いきっかけとして仲良くやりたいと言っていて😊

洗剤も良いですね!
    今月に主人宅にお泊まりに行く予定なので、こっそり色々見てきたいと思います👌

• 11月6日
たつや

誕生日知らないので母の日と父の日と敬老の日に送ってます。
大体お菓子とかフルーツとかお酒とか困らないものにしてます。

• ちょり。

ちょり。

子供が産まれたので、今年から敬老の日もあげようと思っています😊
    やっぱり消耗品が一番ですよね💦

• 11月6日
あずさ

義兄弟はあまり仲良くないので無難に
食べ物とか消費できるものにします💦
あと家族がいるなら家族で食べれるものとかにするかもです^ ^
そっちの方が義兄弟の家族からも印象良さそうですし(笑)

義両親も食べ物か紅茶やお茶のセットですかね(^_^;)

• ちょり。

ちょり。

私も数えるほどしか会った事ないのですが、すごく良くしてもらっていてプレゼントも何かと貰っていて
    それが結構、いいお値段の物が多いので困るところですΣ(-᷅_-᷄๑)
    兄夫婦のところにはうちより半年上の赤ちゃんがいるのですが、まだ離乳食だからなぁ💦
    やっぱり消耗品が一番ですよね😊

• 11月6日
kn.com

義父はお酒やお酒のおつまみ等
義母にはラインと化粧品や
子ども写真をアルバムにして
送ってます🙂

• ちょり。

ちょり。

母は飲むのですが父が飲めないため、いつもお菓子にしていたのですが←甘いもの好き
    健康診断でメタボ予備軍と言われてから、送るものに困ってきました💦
    母には今回はアルバム送ってみました😊

• 11月6日