※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理痛酷い方お薬何を飲んでますか?妊娠前まではほとんど生理痛がなかっ…

生理痛酷い方お薬何を飲んでますか?

妊娠前まではほとんど生理痛がなかったのに、出産してから生理痛が辛いです😢
今までは授乳していたので薬を飲むのは我慢していましたが、卒乳したので薬を飲むことで少しでも楽になるなら薬に頼りたいです(T-T)

めちゃくちゃ生理痛がひどくて動けないというわけではありませんが、お腹がずーんとおもダルく、吐き気もあります。
こんな日は布団で寝ていたいですが一歳の子どもがいるのでゆっくり休むことも病院に行くことも難しいです😣
でもドラッグストアが家のすぐ近くにあるので市販の薬なら買いに行けそうです。

生理痛で薬飲んでいる方、市販の薬は何を飲んでいますか?

コメント

ミニー

私はEveが効きました🏥
人によって効き具合は違うかと思いますが💦