※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浪費家だと私は我慢するしかないのかな…💦二人で浪費してたら生活…

旦那が浪費家だと私は我慢するしかないのかな…💦

二人で浪費してたら生活出来なくなりますよね⤵️

私もパートしてるのに小遣いも無いしなんで私だけ我慢しないと行けないんだろ😮‍💨

旦那は好きな物買いなー!とか言うけどお互い好きな物買ってたら生活出来ないから😅金持ちな訳じゃ無いんだからさ😂

パート増やしたいけど旦那は朝から帰宅は23時で毎日ワンオペ育児。おまけに土日まで仕事。
結局、負担かかるのは私だけなんだよな…😭

いいよなー!平日休みで私はパート、息子は幼稚園で一人の時間を満喫して、ただ寝てるだけ。掃除も何もしてくれない。。

こっちは昼休憩も無しで働いて15時に帰って来てから家でご飯食べてるのに…😭

昼飯作るのもめんどくさいからって毎週コンビニやマックで買い食い。そのお金を要求してくるからまたそれもイライラ。

旦那さんが浪費家な方は色々買うのを我慢してますか⁉️

あーあ、欲しい物無いけど我慢するの疲れた😭

コメント

ママ乃

家計を見えるかして、何などれくらい使ってるかを見せてみても変わらないですかね??
貯金あるとなると余計使いそうだから貯金はこっそりヘソクリが良さそうですが…
本人が好き好んで食べた外食はお小遣いからじゃだめのんですかー??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金額を見ても変わらないかもしれないです…😢

貯金は全く出来てないと言ってるのですが息子の貯金があるのを知ってるので何かあったらそれを使える頭でいるのかもしれないです。

自分が好きで食べたんでしょ?といつも言うのですがいくらかかったと一日中何回も言って来て😅
    結局は渡さないですがいちいちうるさいんです。。

• 3月9日
  • ママ乃

ママ乃

それは面倒くさいですね。

もう聞き流す作戦しかないでね!
    子供の貯金は子供のものなのに…

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞き流すようにするしか無いですよね😅今になって思い出しイライラしてしまいました。笑

自分さえ良ければ良いんだ!なって思っちゃいますよね😮‍💨

• 3月9日
ままり

家計の現状を伝えておくとかお小遣い制にしてマックはそこから出すとかどうですか?🧐
それか食費に冷食分をつくって、休みの日は冷凍のもの食べて!ってするとか!😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今月後2万しか生活費ないよ!と言ってもすまん!とかしか言わなく危機感が無いです。

3万のお小遣い制にしてるのですが馬鹿だから煙草だけで3万分吸うんです😭だからいちいち要求してくるんだと思います。結局は渡さないですが💦

冷凍パスタとかレトルトとかも置いてるんですけど。温めるのもめんどくさいみたいです😢
    パン一枚焼くのもめんどくさいから朝はいらないとかも言います😮‍💨

• 3月9日
  • ままり

ままり

ひえーーー!3万タバコに使われるのしんどいですね…😵‍💫
    あっためるのも面倒くさがられたらたまらない😮‍💨

奥さんが家計管理してくれてるからお金なくなっても他人事なのかなぁ…平日時間あるならあなたが家計管理してね!😊私はお小遣い制でいいから!って言ってみたら少しはわかってくれないかな、、?笑

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食欲も我慢出来ないなら煙草を減らしてやりくりしてくれないと本当キリがなくて困ります💦
    おまけに酒もガブガブ呑むんです😢

何でもめんどくさがって嫌になります。。

管理させたら全部使われちゃいそうです😂笑

昔よりは良くはなってきてるんですけど我慢ってのが出来ないみたいですね😮‍💨
    吸いたいものは吸いたい。
    食べたいものは食べたい。
    欲しいものは欲しい。

結局、私が服も食べ物も我慢して過ごしてる感じです😂

• 3月9日