※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園に行きたくない様子。コロナ自粛明けても泣きわめき、心が折れそう。周りは乗り越えているけど、自分は大変。

つかれました。

冬休みから一ヶ月ほどコロナが沢山出ていたので幼稚園自粛していたのですが最近久しぶりにいきはじめたら今まで泣かなかったのに幼稚園を嫌がるように。

朝も行きたくないと泣きわめき。。
バスを利用してるのですが送りにいき、なんとか先生に預けたけど。。

またしばらくなくな。。

いま時期そんなふうになるなんて。。

しょうがないけどママってすごいですね。
そういうのをみんなくぐりぬけてるかた沢山なんでしょうけど、心が折れそうです😣

コメント

ママリ

子どものためなので心折れずに頑張れます😂✨

deleted user

分かりますよ〜😭
我が家もそんな感じです。
何でかなー、って考えたんですが、、多分ママと一緒がいいんですよね☺️やっぱり☺️
我が家は1日休ませました!そしたら次の日からまたバスで行ってくれました☺️