※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊娠中の制服について悩んでいる方がいます。会社に大きいサイズの制服がなく、マタニティ用もないようです。新しい服を買うかどうか迷っているようです。

妊娠中も制服のあるお仕事されてた方、
仕事中の服ってどうしてましたか?
会社から大きいの着てましたか?
それともマタニティ用衣類OKでしたかね…?

うちの会社、妊婦さん初めてなので
悩んでるみたいで。。笑
大きいサイズの制服も会社にないらしくて(元々人数が少ないため)
新しいの買うかどうするか…という感じらしいです。

コメント

大きいの着せてもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

お腹が大きくなって制服が着れなくなってからは自由な服装でしたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

制服の形にもよりますよね😅
    細身で丈が短いので、わざわざ買っても、ズボンなんか履けるかどうか…www
    ありがとうございます!

• 3月9日
ユウ

前職は上だけ大きいものを着て、ズボンは市販の黒です😊ぱっと見わからないレベルだったので😅

なんならシャツは男性用もボタンが逆なだけなので、妊婦に関わらず大柄のスタッフは男性用着用してました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男女兼用の作業服で更に上は細身で丈も短いのでチャック開けてると見えてしまって😂
    取り敢えず上だけでも…と頼んでみます😅
    マタニティ用の作業服も探したらしいんですが、その為だけに買ってもらって、ズボンとかサイズ合わないとかなったら嫌ですし…😂

ありがとうございます❁*

• 3月9日