※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お金・保険

会社の同僚がスイーツを頼んできて欲しいと言っています。ウーバーイーツで注文すると通常より高くなるため、どうしようか悩んでいます。正規価格で待つか、高い値段で注文するか考え中です。

くだらない質問ですがお付き合い下さい😂
私が県内では都会の方に引っ越しました

同じ会社の方からこの前テレビでやってたこのスイーツが食べたくて!もし◯◯駅(私がさんいる市内の1番大きな駅)に行くことがあったらお金出すから買ってきてくれない?とお願いされました

こういった頼まれごとするのは全然嫌じゃないのでいいのですが百貨店行くために年に数回は行く事はありますが今のところ行く予定は全くなくいつになることやら...という感じです

そのスイーツもとても美味しそうで私も食べたい🥺って思ってます
調べていたらウーバーイーツでも配達していますが通常料金より設定が高く230円高いです(ちなみに1300円かっこ
みなさんならかなり先になっても正規の値段で買えるまで待ちますか?
自分も食べたいしとウーバーイーツで頼みますか?🤔

相手にウーバーイーツでちょっと値段上がってもいい?と聞いてから...なども考えてます
もしくは230円くらい私がだしちゃうか?

とても言い方なので正規の料金1070円だとおつりはいいから!と1100円渡してくれるような方です
私も早く食べたいけど勝手に高い料金で買うのとなぁと考えてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

その百貨店遠いんですか?
私なら次の用事あるまで待たずに買いに行きます😅

• らら

らら

そこまで遠くはないのですが年子の0.1歳がいるので気軽にはいけないです🥲

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日に家族で行くとか、パパに預けて一人で気分転換がてら行きますね😂

• 3月9日
  • らら

らら

それが無難ですよね🤔
    家族で過ごす時間とスイーツ天秤にかけると主人が休み少ないので家族の時間の方が大きくて🤣

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

その流れでウーバー提案されたら相手も遠慮すると思います😶そこまではいいよ!って。費用というより、わざわざウーバーしてまで用意してくれたら「気軽に頼んでごめんなさい」ってなるかなと💦
私なら行けるときまで待つか、どうしても自分が食べたくなっちゃったならウーバーしたことは相手に言わずに百貨店で買ったテイで定価をお願いするかなと思います!

• らら

らら

私もそうなりそうな気もして🥲
    やはりそれがいいですね!
    数100円だし、自分の食べたい欲がもっと出てきたらウーバーイーツにしようと思います✨

• 3月9日