※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
産婦人科・小児科

明石医療センターの産婦人科病棟でwifiは使えますか?速度は動画視聴に適していますか?出産入院時にテレビ電話を頻繁にするので、ポケットwifiをレンタルするか悩んでいます。

明石医療センターの産婦人科病棟はwifi使えますか?
使えるとしたら、動画見れるくらいの速度でしょうか…?
出産入院する時に上の子と頻繁にテレビ電話すると思うので、無いならポケットwifiレンタルしようか迷ってます💦

コメント

Mama👶👦

Wi-Fi使えましたよー👌
毎日テレビ電話してましたけど、不便しなかったです😊

• もこ

もこ

ありがとうございます❣️安心しました😍❤️

• 3月9日
もあん

去年の春頃に、明石医療センターで出産しました!
私が妊婦健診通ってる途中で、産婦人科の診察待合室、産婦人科の病室内でWi-Fi使えるようになりました😊✨
病室で動画も普通に見れましたが、産婦人科の病室が結構横に長いので…もしかしたらお部屋によっては速度に差があったりするかもしれません。ちなみに私はナースセンター近くの大部屋でした。

大部屋と個室の真ん中に、ソファーが置いてあるスペースがありますが、私はそこで入院中に家族と何度かテレビ電話しましたが、全く問題なくおしゃべりできました👍

添付したみたいな貼り紙が産婦人科の診察待合室にもあると思うので、検診の際に確認してWi-Fiに一度繋いでおくと入院後も楽ちんですよー!

• もこ

もこ

ご丁寧に画像までありがとうございます😭✨✨
    次の検診の時に探してみます🤔
    娘と離れたことなくてとても不安だったので安心しました🥺💕
    春は出産が多くて大部屋になる可能性もあるって聞いたので、大部屋になったら私もソファの所で電話したいと思います😊
    ありがとうございました❣️❣️

• 3月11日
  • もあん

もあん

あんまり大きな声では言えないし、現在のことはわからないですが、私が入院中は自由に病棟からコンビニや上の階の食堂に出入りできたので、時間合わせればちょこっとくらいなら入院中もお子さんの顔が見られるかも!?と思います。コロナで面会はもちろんダメですし、会うことで上の子がさらに寂しくなるかもしれないので微妙なとこですが💦

• 3月11日
  • もこ

もこ

確かにそうですね🤔✨
    娘はなんでもママ!ママ!なのでメンタルが心配で心配で…😓
    どーーーーーしてもの時の最終手段にしようかなと思います😢

• 3月11日