※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ💐
妊娠・出産

朝から頑張って家事をこなし、気持ちに余裕ができた女性です。

つわりが午後からひどくなるので、
早起きして朝から夫と息子の分の
鮭のホイル焼きを作りました!!👏

今日の夜は、ホイル焼きと昨日の残りのチキンカツと
冷凍しといたブロッコリーとご飯、、でいっか🤣

洗濯機も回して洗濯物も干した!
顔も洗って歯磨きもした!
これでちょっと気持ちに余裕が👍

全然大したことないけど朝から頑張った😂
えらいぞ自分👏(笑)

コメント

やんぽん

めっちゃわかります😭‼️
私も午前はましで
だんだんとひどくなるので
できることは全て午前に
詰め込んでます✊
今日も頑張りましょ~😁

  • ぽぽ💐

    ぽぽ💐


    共感いただいてありがとうございます😭♡

    午前中のうちにと気合いで息子と公園も行ってきました(笑)

    夕方頃からめっちゃきつくなりますよね😭💦同じような方いると思うと頑張れます✊

    今日も頑張りましょう!!😭♡

    • 3月9日
  • やんぽん

    やんぽん

    私は支援センターです😁✊
    幸い食べ悪阻なので
    午前中だけでも遊ばせてあげて
    自分もママさんや先生と話して
    リフレッシュしてます😂

    夕方から憂鬱ですよね😭😭
    体的にも心的にも
    安定期が待ち遠しいです( ;∀;)

    • 3月9日
  • ぽぽ💐

    ぽぽ💐


    食べ悪阻良いですね😭

    私は今回吐きづわりっぽいんですが、嘔吐恐怖症なのもありまだ一度も吐けてません😂

    ほんと安定期はよこい!って感じですよね🥲

    今日も1日おつかれさまでした♡
    明日に備えてしっかり休みましょうね😭✊

    • 3月9日