※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことのぞ丸
ファッション・コスメ

雪の降る地域で2月に一人で同級生の結婚式に行くのですが、このワンピ…

雪の降る地域で2月に一人で同級生の結婚式に行くのですが、
このワンピースに合う羽織物やアクセサリーを教えてください(>_<)
ちなみにバッグとパンプスはシルバーのものを持っているのですがそれは画像のワンピースに合いますか??T^T
よろしくお願いします(>_<)

コメント

かとん

アパレル企業に勤めているものです😊

ファーの袖付きボレロを合わせるのがイイと思います💕
色はアイボリーが良いんじゃないでしょうか?

• ことのぞ丸

ことのぞ丸

コメントありがとうございます!
    ファーって殺生を連想させますよね?(>_<)
    カジュアルとまではいかない式には着ない方がベストですよねT^T?

• 11月6日
  • かとん

かとん

なるほどなるほど…
    ファーの捉え方がそのような感じで受け取られる可能性がある場合は、短めのジャケットを合わせるのがイイと思います💕

その場合、黒でもベージュでも、どちらでもグリーンには合うと思います☺️

• 11月6日
  • ことのぞ丸

ことのぞ丸

画像までありがとうございますT^T
    脚長効果に期待して短めのジャケットを合わせることにします*\(^o^)/*

• 11月6日
イズ

ベージュ系のボレロに華奢なパールが一番無難かと思います。
2月でも会場は暖かいですし、寒ければストールも借りれるので大丈夫だと思います(^o^)

• ことのぞ丸

ことのぞ丸

ベージュ系!!
    全く考えてなかったです!
    買いに行く時に色々な色を合わせてみます(o^^o)
    パールも買いに行かないとヽ(;▽;)ノ

• 11月6日
よち

私もファーは良くないと思います💦殺生連想します。結婚式には不向きかも。パーティーならかわいいんですけどね💕
私ならゴールドかアイボリーのボレロ探します。小物はパールとゴールドで揃えるかなぁ。シルバーの小物なら、羽織を黒のレースやシルバー系のボレロを探すかなぁ?と思います。キレイなグリーンですねぇ✨私、とっても好きな色です💓

• ことのぞ丸

ことのぞ丸

カジュアルなパーティーなら若い子も多いのでファーを着ている人もいますよね(o^^o)

ゴールドかアイボリーですね!
    皆さんに色々な色を勧めていただいたので合わせてみます(o^^o)
    前に別な同級生の結婚式で今回結婚式を挙げる子とゲストとして会っているので
    小物だけでも使えるかなぁ…と悩んでましたT^T
    ワンピースはワインレッドとも悩みましたがこのワンピースが形も色も良くて♡
    綺麗な色ですよね*\(^o^)/*

• 11月6日
りん

シルバーも合うと思いますよ!ただ寒色系なので冬にはちょっと寒々しい感じがしますね!なので私はベージュかシャンパンゴールドをお勧めします😊
上の方、ファーのボレロとおっしゃってますが、結婚式にはマナー違反だと思います💦張りのあるオーガンジーのショールならゴージャスになりますし、ショールなら温かいと思いますよ!!ベージュやシャンパンゴールドにするなら、アクセはパールやゴールド系がいいと思います(^○^)

• ことのぞ丸

ことのぞ丸

確かに寒々しいですよねT^T
    皆さんに色々な色を勧めていただいたので、合わせてみます♡
    オーガンジーは初めて聞いたので店員さんに聞いてみます(o^^o)

• 11月6日