※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居しています旦那と色々あり妊娠中ですが馬乗りになられ殴られてとい…

同居しています
旦那と色々あり妊娠中ですが馬乗りになられ殴られてという喧嘩をしました、、、
すると義母が止めに入り
放った言葉が
(旦那の名前)の方が大事だからやめてと言って止めに入ってきました。
もうストレスで体重も落ち今日は何も食べていません。
もう限界です。これを機に同居を解消することになったのですが新しい家に引っ越すまで地元に帰らせてとお願いしましたが無理の一点張り
私が悪いのですが義母は完全に息子の味方旦那も旦那で私といるとストレスなどいってきます、
なら地元に帰らせてくれればいいのに
義母は何かある度あなたは母親になれないばかり
私がまいた種でこうなったのは申し訳ないけどもうここにいることがストレス義母や義父の声を聞くだけで同居吐き気に襲われる、、、ほんとにあと半月我慢できる自信が無い、、、、、もう嫌だ、、、、

コメント

みん

今後もそんな人と家族でいることが無理です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね、、、

    • 3月9日
  • みん

    みん

    20週ならぽっこりくらい出てますよね?それなのにいくら喧嘩したからって馬乗りなんて信じられないです。申し訳ないですが、義母も旦那も精神普通じゃないなと感じました。いくら腹立ったからって、制御できないことが怖いです💦これからのこと、よく考えた方がいいと思います。子供生まれてからだと逃げられなくなるかと。親権あげないとか騒ぎ出すと思います。。

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹出てき始めました
    やっぱり馬乗りはおかしいですよね、、、
    妊婦じゃなくても手を挙げたら終わりですよね、、、
    離婚の話にもなり1人で育てると言ったら義母があなたには親権は無理取れないと言ってきました、、、何を根拠にと聞き流しましたが、、、

    • 3月9日
  • みん

    みん

    本当実家がないなら、母子シェルターにでも逃げたらいいと思います。他のコメントも拝見しましたが、友達も殺すとか(笑)おかしな人すぎてこれから怖いです🤮

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも考えてみたいと思います、、、
    ほんとに頭おかしくてこんな旦那を選んだ過去の自分を殴り飛ばしたいです😂笑

    • 3月9日
deleted user

出掛けてくると言ってそのまま実家に帰るのは無理ですか?

旦那さんも義母も頭おかしすぎて
ママリさんいつかダメになってしまいますよ、、
私も昔同居してましたが限界来て何も言わずに家出ました💦

妊婦さんが殴られてるのに
息子が大事とか頭狂ってます
気持ち悪いです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は実親と色々あり実家がない状況です、、、
    相談している友達においでしばらく置いてあげるって言ってもらったので行く準備をしていたらその友達を殺すや、出ていったらほんとにお前知らねぇからななど言われました、、、、
    やっぱりおかしいですよね、、、
    何も言わず出ていったあとどうなりましたか???差し支えなければ教えて頂きたいです( ; ; )

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦

    それもはや脅しですよね💦
    警察案件だと思います😰
    おかしいですよ、、本当逃げて欲しいです

    旦那から話しようとLINEきましたが、本当に無理です。と返信して義実家には戻りませんでした!そこから1年は会わなかったです💦
    家出してアパートに暮らすまでは
    旦那も一緒に私の実家にお世話になりました💦

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おかしいですよね、、、

    そうだったんですね、、
    この家を出たら子供なんて義両親にあわせる気は全くないのですが今はあったりしていますか???

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今もほとんど会ってないです!
    半年〜一年の間に一回くらいです!

    会わせない方が良いかもですね、、
    なんか取り上げられそうで怖いですし😓

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり会わない方がいいですよね、、
    確かに取り上げられそうです、、、😅

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頭おかしいですからね、、💦
    何するかわからないですよね💦
    でも会わせないと会わせないでまた旦那さんに手挙げられそうで心配です😓

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに頭おかしすぎて何するのか予測不可能なので怖いです、、、笑笑笑笑

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう今後また同じような事があるなら義母たちの目の前で警察呼ぶのが良さそうですね😅

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そっこー警察に電話します!笑
    明日一応警察に行って相談に乗ってもらうつもりです😂😂

    • 3月9日
deleted user

義両親とは同居しないとだめなんですか??
旦那さんと2人でどこかに住んだところで、馬乗りで殴ってくるような方なのでふつうに無理ですが、、
私はDVだけは絶対無理です、警察行きます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恥ずかしながらデキ婚で旦那がお金にだらしなく貯金無しの借金ありで住民税を払ってなかったらしく引越しができない状況でした、、、
    どうにかしてお金を用意してでていけることにらりましたが、、、
    これはDVですよね?やっぱり、、、、?

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もデキ婚です!今妊娠後期でまだまだ新婚です、貯金もあまりありません、、
    借金ありで、子どもできてもまだお金にだらしないって、、呆れますね。
    お金の面はまた別として、暴力はあり得ないです!
    DVだとしか思わなかったです!
    そうじゃないと主さんが思われてるとしても警察行くべきです!
    他の方へのコメント見ましたが、警察に言った上でそのお友達さんのところへ行くのはどうでしょうか?友達を殺すと脅迫されてることも伝えた方がいいです。
    そんなこと言ってても所詮殺せないと思いますが、、でも気が狂って何かあってもらっては困るので、警察挟めばいいかなと。

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!
    ほんとに呆れます、、、
    それを義母の前で言ったら
    私の息子バカにするのもいい加減にしてと怒鳴られました、、、笑
    いやいやいや、あなたの息子が悪いでしょと思って聞いてましたが笑
    妊娠中の私を馬乗りで殴るくらいなのでほんとにやりかねなくて怖いです、、、、
    警察行くのも考えてみたいと思います😢

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え?義母さん頭おかしすぎません?笑笑
    そもそも借金して税金払えず挙げ句の果てにDVするような男、、バカにするも何もバカにすらできないレベルですよ笑笑親子揃って頭おかしいですね、、
    本当にその場にいるべきじゃないと思います
    殴られたのは初めてですか??
    妊婦じゃなくても人のことなんて普通殴りませんよね😅
    警察は動かないでくれと頼めば動かないので、とりあえず相談にだけでも行くべきだと思います!
    今後何も対応してもらいたくないという思いがあるにしても、相談するだけで気持ちが少し軽くなります。
    新婚当初旦那に色々あって警察とか弁護士回りました!警察はお金かからないですし、行って損は無いと思います。

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいぶおかしいです、、、😅笑
    親子共々ほんとに頭がおかしくてまいります😂笑
    一周まわって笑えちゃいますよね笑
    ここまで殴られたのは初めてです🥲
    明日病院行った帰り警察に行って相談しようと思います!👮🏻🚓🚨
    ありがとうございます!!!

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ここまでってことは過去にも殴られてるんですか?💦
    もうその人病気です😇
    警察は例えなにも動いてくれなかったとしても、行って損はないので!!😭
    殴られててそれはないと思いますが、、
    いい方向に進むことを願ってます!本当に😭💓
    願うことしかできませんが、、
    頑張ってください!!
    お互い出産頑張りましょう!

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

腕を掴まれたりあざできるまでつねられたりはありました😅
親子共々病気ですよね、笑
行ってます!!!
お話、アドバイスありがとうございました😢♡
少し楽になりました😆
頑張りましょう🔥💪

sa

同居解消もですが、そもそもそんな旦那さんいらないです😇
離婚視野に入れて実家に帰ってください😭
妊婦に暴力とかあり得ません。
今後も絶対繰り返します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実親と色々あって実家がない状況です、、、
    今回のことで離婚も視野に入りました、、😅
    今回は止める人がいたからまだ良かったものの止める人がいなければ多分もっとボコボコにされてたと思います🥲🥲🥲

    • 3月9日
🍠さちゅまいもまん🍠

警察に相談して保護してもらうことはできませんかね?
DVだし親子揃って頭おかしいし脅迫するし妊娠中なのにアホか!?って感じのことしかしない旦那さんいらないと思いますよ…💦

♡5kids mama♡

てかその旦那さんこれからも一緒に住むんですか?
義母いないなら殴られても止めてくれる人いないですよ。

私なら黙って地元帰りますけどね。
殴られてストレスで体重落ちてるのに地元帰るのに旦那さんたちの許可必要ですか?

🧸

義母は母親になれてるんですか?そんな立派な母親なんですか?
自分の息子が嫁に暴力を振るってるのに肯定する人のほうが母親になれてないです!
そんな家族いらないので離れた方がいいです😭