※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那がコロナ陽性になりました。私と子供は今のところ無症状なので検査…

旦那がコロナ陽性になりました。私と子供は今のところ無症状なので検査はしていません。月曜日に喉に違和感があり検査をしたところ陰性で今日PCR検査で陽性になりました。昨日と今日はホテルに泊まっているのですが、明日からどうすればいいか考えて欲しいと言われたので私が妊婦でもありますし今のところ症状がないので申し訳ないですがホテルなどに泊まって欲しいとお願いしましたが、明日からの宿泊先が決まってないとの事でした。急だと宿泊先もなかなかないのですかね?💦自宅に帰ってきてもらった方がいいのでしょうか?妊婦+子供達のお世話+旦那のお世話、隔離して換気してでも全部1人でしないと、、となると考えるだけでしんどいです。皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ

ホテルが、空いてるなら
ホテルがいいと思いますが、、
探しても無さそうですかね?

うちは、1LDKの狭い部屋で
隔離もできず、

見事に、子ども、私、移され
陽性になりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、。
    確実に私達も陽性になってしまいますよね。

• 3月9日
2boys´mama

うちは自宅で見てましたが、大変でした。。。

でも具合悪い旦那をホテルで1人にするのもあれだったし、旦那も1人だと大変だろうと思い家で見てました。

3月2日に自宅療養を終えて、なんと今日、私がコロナ陽性判定でてしまいました😓

またしばらく旦那は仕事にいけなくなってしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変ですよね、、、結局はお風呂も同じだし絶対に陽性になってしまうだろうなと思って怖くて😭

• 3月9日