※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる🌹
お仕事

卒園式の祝電について、元保育士で退職した保育園の子どもたちに送りたいが、覚えているか不安。同じ保育士や保護者の意見を聞きたい。来週の卒園式まで時間がない。

卒園式の祝電について。

私は元保育士で
4年前に5年勤めて退職した保育園の子達が
この3月で卒園します。私は0.1歳児の時の担任で
子どもたちの記憶にはないかもしれないのですが
その前に3.4.5歳児と持ち上がりで担任をしてたクラスの
兄弟姉妹が多かったので保護者の方とは長い付き合いの方もいて
少しは覚えてくれている方もいるかなぁと思いもあり送りたいと思ってます。

でも赤ちゃんの時の担任だったし誰?ってなるかな〜
でもこういうのは気持ちかな〜と思ったり。。。

もう来週の土曜が卒園式であまり時間ないのですが
同じ保育士さんの目線での意見や
保護者の立場での意見お待ちしてます🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

保護者の立場ですが、覚えててくれたんだって嬉しいです😊

はじめてのママリ🔰

すっごく嬉しいです❣️
初めて子供を預けたクラスの先生のことは絶対忘れないし、感謝しかありません❣️うるっときちゃうとおもいます^^